80de8796afe59710b88071421907a35e
jhon's packing case☆

1年ぶりの山☆

2017/11/23 16:07 旅行・お出かけ 趣味

今年は、旦那も一緒ということで(昨年行った「大山」はキツイというので)、標高700m位の低めな山に、登ってきました。

紅葉まずまず。。。

最初は、舗装道路で歩きやすい。ちなみに、登った山は、「大野山(山北町)」です。

山道に突入。。。ですが、歩きやすい♪。。。だけど、やっぱり山!ところどころ、岩場?もあります。

小さな山ですが、軍手とちゃんとした靴は必要。

まずまず登ってきたところで、相模湾が見えました。

この山は、今の時期、ススキが沢山!仙石原にも負けないかも?って位、一面ススでした。

微妙な木彫りのウサギちゃん(;'∀')

ここにも!!首の曲がり方が微妙に不気味な、犬??

この日は曇りだったんだけど、頂上に着いたら、めっちゃ寒い~!!!って思ってたら、私たち、初雪を見ました(涙。。。ちらちらしてた~笑

めっちゃ寒いので、急いで下山しました(笑)

今年も例のごとく、富士山拝めませんでした(;´д`)トホホ←登山するとき、いつも曇り!!

降りてきて、山北駅前で頂いた、サンマーメンとあんかけ焼きそばが、最高に美味しかった♡写真忘れました。。。汗

往復で約3時間半。やっぱり、1000m越えの山にも登りたいな~♡軽い筋肉痛で終わりました。


本掲載有難うございます!

冬だというのに(笑)ゴーヤのレシピ、掲載して頂きました!有難うございます!

皆様、良かったら、覚えていて頂けるなら。。。来年の夏にでも(笑)



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください